SSブログ

今回のヤミ箱は「ミニリヴリー箱」。「クロモリ」や「檻の中の○○」など8種 [ヤミショップ]

先月の初めにね

「2008年6月3日 休暇」

って書いてあったから、ヤミ箱はお休みだと思っていたの

もー、そうならそうと早ぅ言ぅてくれたらええやないのぉ~っっ

みずくさいっっ

って、麗華もここのところの暑さにやられているわけですよ
(;`・ω・´)


今回のヤミ箱は「ミニリヴリー箱」。「クロモリ」や「檻の中の○○」など8種

Livly Island
2008年6月26日 新ヤミ箱入荷 今回のヤミ箱は「ミニリヴリー箱」。
過去にヤミショップで販売された「ミニリヴリー」が入っています。
※販売期間は2008年6月26日~2008年7月7日までです。


ヤミ箱中身一覧
クロモリ
月夜に生まれたミニリヴリー。空気の流れを触角で感じ取って飛んでいます。
アカモリ
月夜に生まれたミニリヴリー。空気の流れを触角で感じ取って飛んでいます。
檻の中のヒドロ
こっそりと捕まえて来たミニリヴリー。
檻の中のタルク
こっそりと捕まえて来たミニリヴリー。
檻の中のニトロ
こっそりと捕まえて来たミニリヴリー。
檻の中のパラフィン
こっそりと捕まえて来たミニリヴリー。
檻の中のクロロ
こっそりと捕まえて来たミニリヴリー。
檻の中のグリセリン
こっそりと捕まえて来たミニリヴリー。


真面目な話し、ヤミショップもヤミ箱も、どこかに案内が出ると、もっと売れると思うんだけど、売る気はぜんぜん無いンかしら?


さて、これらのミニリヴのときに麗華はお休みしていてゲットしていなかったから、ヤミ箱で頑張ってみましたの・・・
ところが2万ヤミーつぎ込んでも6種しかゲットできませんでしたのよ

残念戦隊!無念ジャー!!(?)
\(* -o- )/

今回のヤミ箱は「ミニリヴリー箱」。「クロモリ」や「檻の中の○○」など8種


でも前から欲しかったアカモリとかクロモリのミニリヴがゲットできて嬉しかったの

ホントよ!?

ちょっとはお金使いすぎてガックリ来てたけどさ・・・

…ヽ(○´3`)ノ フッ

タグ:ヤミ箱 お金
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

みん

すごい、またまた大人買いーゞ(>▽<*)ノ

念願のアカモリ・クロモリよかったね♪
二匹揃えるのに、2万かかったんかしらー?
ヾ(o>▽<o)

ピンカラは、「檻の中のグリセリン」が欲しいの♪
1回で出る確率少なそうなんだけど
悩んでたりするのよー<(o^◇^o)>
by みん (2008-07-03 12:56) 

kogane

うぷぷぷぷぷぷw

残念戦隊!無念ジャー!!

って素敵ですvvv

はんぼり気分がすっ飛びましたv
麗華ちゃんは…無念ピンク?
ウチの子は、無念グリーンですwwww
うぷぷぷぷぷ

by kogane (2008-07-03 13:33) 

麗華

みんさん>
この間3千円分のヤミー買ってあったのに無くなってますよ?

あっれぇぇ!??
ヽ(。д゜)ノ

今回はコンプリートはあきらめるほかなさそうw
アカモリ・クロモリも手に入ったし、いっかーってwww

まさしく「檻の中のグリセリン」が手に入らなかったとですよw
ヤミも値段固定で交換とか出来たらいいですのにネェ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー


koganeさん>
残念戦隊!無念ジャー!!の進むところ、後悔と苦笑の嵐なんですの
麗華の明日はどっちだw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

で、来週もはりきってヤミショップでお買い物しているんだと思いますよ
帽子とかまた出ないかナァ(←懲りてない)
by 麗華 (2008-07-03 16:00) 

yukimurasan

以前同じのが続けて3つ出てからヤミ箱は買ってないんですよね。
案外チキンな雪村ですww
by yukimurasan (2008-07-03 23:45) 

麗華

ケロさん>
同じの3つとか、普通に出ますもんネェ

もちっと安かったらいっぱい出来るのにーって思うけどどうなんでしょうねw
(*^m^*)
by 麗華 (2008-07-04 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。