SSブログ

7月のG.L.L限定アイランド・アイテム「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」 [G.L.L]

7月のG.L.L限定アイランド・アイテムが発売されていましたよ
今月のG.L.L限定アイランド・アイテムは「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」と、夏にピッタリの涼しげなセットになってましたの

7月のG.L.L限定アイランド・アイテム「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」
7月のG.L.L限定アイランド・アイテム「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」
「枝豆の盆栽」
大きくふくらんださやのなる盆栽です。
古伊万里(こいまり)の見事な焼き物の器に入っています。
「釣りしのぶ」
吊り下げタイプの観葉植物。瑞々(みずみず)しい葉がマイアイランドを涼しく演出します。
「風鈴」
言わずと知れた日本の夏の風物詩。
心地良い風鈴の音で清涼感を味わえます。

それで樹梨華の島に早速設置してみたの
■樹梨華の島を今月の島とアイテムで模様替え
7月のG.L.L限定アイランド・アイテム「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」

本当に風鈴が風を受けて風鈴の音が鳴っているのよ

涼しげな良い音色ン♪
\_\_\_\_\_\_\_\_\_\_\
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
. . . . . . . . . .|
. . . . . . . ..(:::::)
. . . . . . . . . ノ. .)). .チリーン…
. . . . . .((. .//
. . . . . . . . ~

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


こうなったら「花火」とか「スイカ」とか「カブトムシ」とか「田舎のおばあちゃんの家」とか「縁日」とか欲しいよね

縁側でスイカの種プップしつつ、ビールに枝豆。。。

あ、「蚊取り線香」も欲しいね

モンスター「モスキート(蚊)」の発生に効果的とかねw
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

kogane

今月のアイテムのご紹介ありがとーーvvvv
実際に設置するとこんなカンジなんですねvvv
すずしげーーーーーvvvvv
パスか・・・・ヤミ箱か・・悩み中なんですが…ううううう。
ホント悩ましいです。
by kogane (2008-07-02 17:22) 

みん

わはは♪
島の麗華ちゃんが、雄々しい姿に変身してた(>m<◎)ノ

樹梨華ちゃんの島、緑、緑で涼しげだねー♪
涼しげな風鈴、黒電話の音色を小さくしたような(?)
気もしないでもないけど (>m<*)
はかなげで、いい音色ー♪

>ビールに枝豆
ビールって。苦いのに、大人ぶってるしーーー
ゞ(>▽<◎)ノ
by みん (2008-07-02 20:10) 

ゆずゆう

今日、我が家では枝豆に梅酒でしたvv

蚊取り豚とか出てもらいたい!
最近、和アイテムが増えているのでこれからが楽しみですv
by ゆずゆう (2008-07-02 23:14) 

yukimurasan

電話と一緒においたら電話うるさくて・・・orz
by yukimurasan (2008-07-03 01:01) 

麗華

koganeさん>
ヤミ箱もあったんですのネェ

っで、今ヤミ箱やったら、えらいつぎ込んでしまったんでw

パスポートの方が安上がりかなぁと思いますの


みんさん>
ちょっと絵描くのに変身してたのw
(o ̄∇ ̄o)

そっか、あの音は電話の音を小さく・・・
そう考えたら風情が感じられなくなってしまうのw

あ、ビールじゃなくてラムネのほうが好きだったかもwww


ゆずゆうさん>
梅酒も美味しいですよネェ

蚊取り豚いいですのぅw

和風のアイテム増えてるから、もすこし少しその路線のアイテムが欲しいですよネェ


ケロさん>
電話と一緒にリーンリーンって輪唱してたンかなぁw

あ、ハウリング?www
by 麗華 (2008-07-03 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。