SSブログ

今週のヤミショップ「蠢くケーキ」「誕生日シリーズ7点セット」 [ヤミショップ]

今週のヤミショップのアイテムは「蠢くケーキ」「誕生日飾りA」「誕生日飾りB」「誕生日飾りC」「誕生日飾りD」
「誕生日飾りE」「誕生日飾りF」と、お誕生日に関する商品が多かったの

今週のヤミショップ「蠢くケーキ」「誕生日シリーズ7点セット」
今週のヤミショップ「蠢くケーキ」「誕生日シリーズ7点セット」

なぜ7月1日の今日、夏に関するアイテムではなく、お誕生日アイテムなのか

もしかしたらビギナーズパークの新リヴリー・シマミンツのパニーニャ&ピロールのお誕生にあわせて発売したのかもしれませんね。

それで「蠢くケーキ」ですけど・・・
蠢く(うごめく)ケーキ

蠢く(うごめく)ケーキ

やっぱり気持ち悪いの・・・
(w) (w)
(; `゜ω゜´)・・・


あと「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008」に作品を出したらアイテムカードをくれることになったそうですの

アイテムカードは情報によると、髪型の名前の物という話があったのです。

というわけで、

麗華もちょっと作品を出品しようかと思いますの

7月8日までだそうですから、間に合うか分からないけど頑張ってみますの

作品の内容はまだ教えられませんのよ

楽しみに待っていてくださいの
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

みん

また、いっぱい買ったねー♪
一つだけ、誕生日飾りBだけ、買ってみましたのー♪

作品作り、間に合う様に、
フンフンっ!っと、がんばってくださいなのーっ♪
(o^O^o)ノ゛




by みん (2008-07-01 19:31) 

麗華

ヤミーはとりあえずいっぱい買ってみるのですの
(◎'▽'◎)

作品に使う材料はゲットしてきましたのよ
こんなに使うか!?ってくらい買って来たんですけど、

まだ、ないしょう ですのw
(o ̄∇ ̄o)♪
by 麗華 (2008-07-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。