SSブログ

「缶バッジ素材の撮影会」と「パニーニャ&ピロール トークイベント」 [イベント]

「缶バッジ素材の撮影会」と「パニーニャ&ピロール トークイベント」に参加していましたの

撮影はサイレントミルクパーク、G.L.Lイベント広場、グリンの丘であったのですが、グリンの丘でボンド君と出会ってましたの

みんなの写真を撮るために他の撮影班の人と大忙しだったみたいですよ

「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008」のイベント会場でGETできるオリジナル缶バッジに麗華のもあるンかなぁ

赤いリボンのついたピンクのピグミーがいたら麗華かもしれませんのよ

缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会
缶バッジ素材の撮影会缶バッジ素材の撮影会


「パニーニャ&ピロール トークイベント」ではパニーニャさんの授業を受けてましたの

シマミンツのパニーニャ&ピロールは双子の姉妹なんですって

女の子だったなんて麗華が○○なくらいショッキンぐぅ~♪な事実発覚よね

授業の後はパニーニャさんと色んなパークに移って課外授業していたんですの

パニーニャさんの好きなのは『食べ歩き』なんですって

確かに女の子らしいかもしれませんのよね

パニーニャ&ピロール トークイベントパニーニャ&ピロール トークイベント
パニーニャ&ピロール トークイベントパニーニャ&ピロール トークイベント
パニーニャ&ピロール トークイベントパニーニャ&ピロール トークイベント
パニーニャ&ピロール トークイベントパニーニャ&ピロール トークイベント
パニーニャ&ピロール トークイベントパニーニャ&ピロール トークイベント
パニーニャ&ピロール トークイベント



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

みん

すごい、すごい♪
課外授業まであったんだねーゞ(o^O^o)ノ
いっぱい、いっぱい又写真撮ってるー♪

>○○なくらいショッキンぐぅ~♪
の○○が、気になるけれどもー(>m<◎)ノ

よいお返事しててほめられてる♪
おやつ禁止、辛かった? ゞ(^m^o)
by みん (2008-06-29 20:22) 

yukimurasan

パニーニャ&ピロールが女の子だったなんて!w
授業でられてウラヤマシイ
by yukimurasan (2008-06-30 11:11) 

麗華

みんさん>
課外授業面白かったけど、
ウォーターグリフォンに行ったのは怖かったのなの

ショッキンぐぅ~♪ってほら、中身がw

返事とあいさつは先生にキチンとせんと ww
おやつにバナナは含まれないそうですの
(◎'▽'◎)ノ


ケロさん>
ミマミンツは女の子の姉妹だったんですってw
髭かと思ったけど、どうも襟巻きだったみたい

課外授業は今週もあるンじゃないかナァ
夜にあると良いんだけれどw
by 麗華 (2008-07-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。