SSブログ

今週のヤミショップ「湯あがりターバン」「手ぬぐい」「温泉」 [ヤミショップ]

最近ヤミショップのアイテムが多くてより一層ヤミショップにお金をつぎ込んでしまっている麗華なんですけれども、今週のヤミショップもすごくアイテムが多いです[ふらふら]
今週のアイテムは「湯あがりターバン」「手ぬぐい」「温泉」など、温泉気分が漂うお風呂アイテムが一坏。

今週のヤミショップ「湯あがりターバン」「手ぬぐい」「温泉」

hat
☆湯あがりターバン 4200YM
・リヴリーを湯冷めから守る湯上がりターバン。

☆手ぬぐいA 3900YM
・温泉気分を盛り上げる頭にのせる手ぬぐい。

☆手ぬぐいB 3500YM
・温泉気分を盛り上げる頭にのせる手ぬぐい。

item
☆温泉・大 4500YM
・リヴリーの疲れを癒す大きめのアイランド用温泉。

☆温泉・小 2800YM
・リヴリーの疲れを癒す小さめのアイランド用温泉。

☆富士山の壁紙 3800YM
・さまざまな空とあわせて楽しめる富士山。背景アイテム。

☆とたんA 2500YM
・玄人好みの渋い和の垣根。背景アイテム。

☆岩の前景 2900YM
・和の雰囲気を醸し出す岩。前景アイテム。

☆温泉掲示板 1800YM
・温泉宿の看板風の掲示板。

☆瓶入り牛乳 800YM
・お風呂上りに欠かせない瓶入り牛乳。

☆瓶入りいちご牛乳 900YM
・お風呂上りに欠かせない瓶入りいちご牛乳。

☆瓶入りコーヒー牛乳 900YM
・お風呂上りに欠かせない瓶入りコーヒー牛乳。

☆ヒヨコのおもちゃ・ピンク 900YM
・つつくと揺れるヒヨコの形をしたおもちゃ。

☆のれん・男 1500YM
・温泉街でよく見るのれん。男女お間違いなく。

☆のれん・女 1500YM
・温泉街でよく見るのれん。男女お間違いなく。

☆風呂桶 1300YM
・小さな風呂桶。リヴリーの洗顔にピッタリサイズ。

□ヒヨコのおもちゃ 900YM  ※再販
・つつくと揺れるヒヨコの形をしたおもちゃ。

□石鹸B 500YM  ※再販
・体に優しい天然素材のリヴリー用石鹸。

□泡B 300YM  ※再販
・泡立てた小さな泡。

□シャワーブラシ 1400YM  ※再販
・リヴリーを洗うための小さなシャワーブラシ。

□闇夜 3800YM  ※再販
・白銀の三日月が浮かぶ静かな夜空。

計算する気が無いけど、今月は50000ヤミー2回購入した気がするの
(w) (w)
(; `・ω・´)・・・


設置したアイランドの雰囲気は以下に

今週のヤミショップ「湯あがりターバン」「手ぬぐい」「温泉」

今週のヤミショップ「湯あがりターバン」「手ぬぐい」「温泉」 /></a>

<a href=今週のヤミショップ「湯あがりターバン」「手ぬぐい」「温泉」


温泉はいいよねぇ

露天風呂とかつかりながら雪見なんてのも体験してみたいw
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

yukimurasan

おお、そういやプロアクティブ島もでてたんだっけね。
なんだこの島は、とか思っちゃったわ^^;
by yukimurasan (2010-01-28 22:27) 

麗華

プロアクティブ島かわいいよねー♪

ログイン切り替えしにくくなったからみんなに取りに行かせるのも大変なのw
by 麗華 (2010-01-30 01:38) 

ユト

なんだこの量・・・!

ところでいままで購入したYMを一覧で確認できるらしいですね。
by ユト (2010-01-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。