SSブログ

とりあえずLivly Island COR公開実験の感想 [日記]

「Livly Island COR公開実験」中との事で、とりあえずやってみましたの

Livly Island COR 公開実験中

■CORパーク
CORパーク

最初に結論を言うと、機能が増えて便利になった所もあるけど、配置が変わった分慣れない所はやりづらくなったという印象がひとつ。
部屋や島やパークで、餌をやったり技をクリックで使えるようになったのは便利かも。

部屋や島やパークで、餌をやったり技をクリックで使える

p部屋や島やパークで、餌をやったり技をクリックで使える

「さんぽ」をするのも、さんぽ用ウインドウ(他、各種ウインドウ)が開いたまま移動出来るから便利。

「さんぽ」をするのも、さんぽ用ウインドウ(他、各種ウインドウ)が開いたまま移動出来るから便利g

それから、リヴリーごとに部屋が設けられて、他に2匹のリヴリーが飼えるようになっています。
これはサブを元々飼ってていたら統合出来るようになったら便利かもしれないけれど、ヘビーユーザーが改めて飼うのは考えにくいのよね。ただ、まだ日が浅いリヴラー(?w)がサブを飼う時には便利なのかな。
意味が分からないのは「なでる」や「つっつく」で、1回やったらもう使わなそうな機能よね

■新機能「つっつく」
新機能「つっつく」
新機能「つっつく」

たぶんこれはバグかナァ?www

■いくらでも分身出来るバグ?
いくらでも分身出来るバグ?
いくらでも分身出来るバグ?
いくらでも分身出来るバグ?
いくらでも分身出来るバグ?

あとはヤミセレクトが出来るらしいけど、服屋さんなのね?

服が出たらお金使いそうだけど、色んなリヴ似合う服って想像つかないw

■ヤミセレクト
ヤミセレクト

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

ユト

撫でる・つつく・餌の種類 で、性格が変わるんだってさ
性格によって、勝手にハート出したり雷出したりするらしい。
by ユト (2009-11-18 02:40) 

麗華

餌の種類で限定されちゃうと困るナァw

撫でまくったらハート出しまくるんならいいけど、サブ全員にそれをするのは大変そう
(≧∇≦)フ
by 麗華 (2009-11-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。