SSブログ

はちみつレモンドリンク [日記]

これなら麗華でも簡単だから作れますね!混ぜるだけですもの



お昼にパスタ食べすぎたから喉が渇いて渇いて。

朝からちょっとイガラっぽいのもあるけど
今日のお昼ご飯は16時に食べましたの

ちょっと忙しかったのよね


サブも9匹だったかにもご飯あげて回らないといけないから大変ね。
今月はGLLに入れようと思っているからもっと大変><


さて・・・食べると眠くなる・・・

( - _ゞ ゴシゴシ
タグ:料理 レシピ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

みん

わぁ♪素敵なレシピー♪(o^◇^o)ノ゛
お仕事、おつかれさまんさー♪

>朝の目覚めや集中力アップ
麗華ちゃんは、夜中に飲んで、お目々パッチリさせてそうー
ヾ(o>m<o)
by みん (2009-08-01 21:34) 

yukimurasan

これってアレでしょ?レシピ載せてポイントもらえるってやつ^^
調理時間5分・・・そんなにかかるのかい?(爆w
by yukimurasan (2009-08-02 12:06) 

麗華

みんさん>
何でもハマったら飽きるまでずっと続けちゃうかもw

夜中ならレモンティーが良いナァ
(๑→‿ฺ←๑)


けろさん>
ばれたかw

ポイントくれるっていうからしておかなくっちゃーって

レモン輪切りのところで指切るからバンソーコ貼ってたり、お湯沸かすの忘れたりするからw
by 麗華 (2009-08-02 14:52) 

wasabi

炭酸で割っても美味しそうだね^^v
それから・・・その辺に生ってる「いよかん」でも出来そうだよ^^;
by wasabi (2009-08-03 23:27) 

麗華

ひっちゃん>
炭酸割りカァ

そうそう、しげってるイヨカンを・・・

こりゃw
by 麗華 (2009-08-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。