SSブログ

Livly Island6周年記念&ラッキージャンボーくじ [イベント]

Livly Islandも、とうとう6周年で、現在記念のキャンペーンをしていますよ。それで色んなパークに飾り付けがされて、管理リヴリーも着飾って、イベントを楽しんでいるようです。
色とりどりのお花がとってもカワイイですよね!

宝くじ一等の商品はフライフロートと30、000dd
宝くじ販売所
パーク入り口
案内パーク

リヴリーアイランドなど花の咲いているところには、小さな虫が飛んでいます。
見えますか?ちょっと拡大してみましょう。

リヴリーアイランド

ほら、この虫。
とっても小さいのに、すんごく飛ぶのが早いんです。
カゲロウかしら。ウスバカゲロウ。
ユスリカっていうカゲロウの仲間かもしれないんですが、無害なのに蚊に間違われて、蚊より遅いからすぐ叩かれちゃうかわいそうな虫さん。

リヴリーアイランドで飛んでいる虫
リヴリーアイランドで飛んでいる虫
リヴリーアイランドで飛んでいる虫
リヴリーアイランドで飛んでいる虫
リヴリーアイランドで飛んでいる虫

無害っていえばガガンボは嫌いよ。

でっかい蚊みたいなのに、足揺らして踊ってるんだもん。
グリンの丘

リヴリー引渡し所のダークヤグラさんもおめかししていましたね。
ベビーさんの頭に髪の毛が生えているんですがw
七三分けがとっても素敵ね!

リヴリー引渡し所

ミュラー博士の準備室
KissLivlyスタジオ
ケータイパーク
島屋
やどかり亭

ところで来月末にリヴリーのイベントが渋谷であるけど、みんな早くに行っちゃうのね。

麗華、一番最後の日に行こうとしているのよ。

バンブーアンケートパーク
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 7

yukimurasan

あ、皆既日食の壁紙使ってる!いいないいな(゜ρ゜)
今週のヤミは欲しいものばっかりで困る(うд`)
by yukimurasan (2009-07-22 01:14) 

cyoko

皆既日食壁紙買ったべー。
あーあのちっこい虫ね、すばやいから肉眼では見えませんですたw

え?イベ行くん?ええなぁーうちも行きたいが金欠なので><
by cyoko (2009-07-22 13:39) 

ここち

コメント失礼します^^

あ、この飛んでいる虫は、ウスバカゲロウですか!w
たしかに、言われてみればそんな気が……(単純
私は、ダークヤグラさんのカッコウが、一番すきです^^

イベントいかれるんですか、うらやましいです><
私が住んでいるところは、福岡なので、とてもじゃないけど行けそうにない^^;
by ここち (2009-07-22 18:25) 

みん

すごいね、すごいね♪
ちっこいモノも見逃さない動体視力あるんかなー?!
(o^O^o)ノ

あちきは、残り半分の作品作り!
気合で、仕上げるつもりですわーっ♪

ダークヤグラさんのおめかし♪
ワックスつけて、ツンツンしたかったりー???ゞ(o>m<o)
by みん (2009-07-22 20:52) 

麗華

けろさん>
最近はけっこう良い物がいっぱい出てくるからやヤミー買いすぎて困るよネェ

もうちょっと小出しに良い物を出してくれた方が良いような気がするw


ちょこさん>
なんかちっこい虫が飛んでるよねw

そのうち近くとかでもしてくれたら良いのにねぇ
東京ばっかりなンかしら


ここちさん>
飛んでるのはウスバかナァと思ったけど、ちょっと小さいし黄色いからチガウのかしらw

四国の愛媛ですけどなかなか東京は遠いですよねぇw


みんさん>
作品もう少しなんですね!
麗華は今年は諦めましたよw
思い浮かばないのww

ダークヤグラさんもけっこうおめかしとかイベント好きですよね
by 麗華 (2009-07-23 03:23) 

wasabi

た・た・たからくじ~買い忘れた;;
by wasabi (2009-07-27 00:37) 

麗華

ひっちゃん>
(+。+)アチャー
今回はミニリヴいたからすぐ売り切れたンかしら・・・
(; `・ω・´)・・・
by 麗華 (2009-07-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。