SSブログ

「ミュラー博士の研究室での事件」事実と犯人が判明 [イベント]

昨日の「ミュラー博士の研究室での事件」は今日未明の号外で事実と犯人が判明したそうです。

ミュラー博士の研究室で事件が発生:麗華桃源郷:So-net blog

LivlyTimes号外 - 驚きの真相!


麗華の推理どおりムスターファでしたのね

2008040201.jpg

ただ、最後の問題箇所が鍵だったのねムスターファが受け渡しの所がなかなか思いつきにくかったですね
2008040202.jpg

ただ、やはり動けたのはムスターファだけでしたねぇ
アリバイも証明できなかったし
2008040203.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

子羊

初めまして^^
子羊と申しますm--m 
犯人はムスターファーさんとは驚きましたΣ(゜д゜;)
すぐにブログで公開してくれるとは嬉しいです~^o^*
教えてくれてどもです^^
by 子羊 (2008-04-02 09:36) 

ひでターボ

nice!ありがとうございました^^
by ひでターボ (2008-04-02 14:39) 

麗華

子羊さん>
こにちわ♪はじめまして

全員のパークにも見に行ったのに
ムスターファったら、そ知らぬ顔で平然としていましたねぇ

だから確信はあったのに、最後まで迷ってしまいましたね


ひでターボさん>
こちらこそありがとうございました♪

今回の事件の犯人は分かりましたか?

by 麗華 (2008-04-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。