SSブログ

ヤミショップ「家庭の事情で一週間ほどお休みします」 [ヤミショップ]

さっきヤミショップに行ったらシャッターが閉まっていて、以下の文章の張り紙があったの

ヤミショップ「家庭の事情で一週間ほどお休みします」

ヤミショップ「家庭の事情で一週間ほどお休みします」この間もヤミ箱屋がお休みだったし・・・

ちょっとお休みが続きすぎよねぇ

デザインとか案がまとまらなかったのかナァ

楽しみにしているみんなの事は置き去りになってはいないのかしらね
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

みん

ヤミ箱に続いて、
わー、こっちもだー♪思って、
ちょーっとうけてしまったけど、トノキンの島、何もないから
ヤミならって、アイテム買ってあげたかったんだー(>v<*)ゞ

しばし、ガマンだねー
次こそは、だねーー♪ヽ(*>v<*)ノ



by みん (2008-03-04 20:12) 

麗華

今月は色んな島が販売されるっていうから、そっちで手一杯とかのオチなのかなぁ
(。・ε・。)ムー

来週はヤミショもヤミ箱も再開して欲しいものでありますのよね
by 麗華 (2008-03-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。