SSブログ

新リヴ「ネタツザル」とスタンプパーク一周年 [イベント]

今年はうるう年で2月に1日余分に増えてましたね
リヴリーでもうるう年イベントで新リヴが限定配布されてました
うるう年イベントで新リヴ

早速サブリヴをゲットしましたの
うるう年イベントで新リヴ

名前を「閏華」にしました

■ 新リヴはうるう年限定にちなんで閏華と命名
新リヴはうるう年限定にちなんで閏華と命名

...勢いで名づけましたが、「うるうか」は読みにくいので「じゅんか」・・・

もっと読みにくいねこの子の種類の名前も覚えにくい

「ネタツザル」らしいけど、

タツタサンドって誰かが言ったんで、そればっかり頭に浮かぶの


それにしても、この子・・・

つまむと、首伸びるよね☆彡
新リヴ「ネタツザル」

寝方とかは可愛いと思うよ
新リヴ「ネタツザル」


ところでスタンプパークが一周年だそうでしたの

色んな所からお花が届いていたみたいなの
スタンプパークが一周年

2008030102.jpg


それで、スタンプの機械についているマーク・・・

拡大してみると、ピヨコが描かれてるのね
スタンプパークのスタンプ

芸が細かいナァ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

みん

閏華ちゃん、勢いだったんだー(>m<@)ノ
呼び方決まってないってヾ(>▽<@)

すごい拡大!!ぴよちゃんいたねー♪

スタンプパークのお花じっくり見てきた♪
ミュラー博士のお花、センスいいよねぇ(?)ヾ(>m<@)
by みん (2008-03-02 09:34) 

麗華

閏華、「閏」を「じゅん」と呼ぶけど、「おう」と当て字方式で読むか検討中なの

後付け戦法ですのよ

スタンプパークの花、持って帰れないのかなぁっていっぱいクリックしてたりしましたよ
by 麗華 (2008-03-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。