SSブログ

「ステキボタンでスマイルキャンペーン」7/31までに20回押すとステキな帽子をゲット [イベント]

7月23日のリヴリータイムズで「ステキボタンでスマイルキャンペーン」開催中という話が出ていますね。

7月31日(火)23:59までにステキボタンを20回押すとステキな帽子がゲットできるとのことです。

「ステキボタンでスマイルキャンペーン」7/31までに20回押すとステキな帽子をゲット

お届け日は8月3日(金)だそうで、どんな帽子をくれるのか楽しみですね。

まずは、ステキボタンを押しまくりましょうw

それで、リヴリータイムズには書いていないようですが、疑問としては『ステキボタンを20回押す』はリヴリー一人に付きなのか、飼い主1人に対してなのかで話が変わりますよね。
リヴリー一人一人がボタンは押せるので、一人毎に『ステキボタンを20回押す』であって欲しいところですが、期待せずに待ちましょう。。
Livly TimesLivly Times
ちなみに只今「ステキボタンでスマイルキャンペーン」が開催中。7月31日(火)23:59までにステキボタンを20回押すとステキな帽子がゲットできます。お届け日は8月3日(金)。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。