SSブログ

FireFoxで今までログインしたサイトのパスワードを表示する [パソコン]

サイトのサービスを使っている際にパスワードを思い出せないときには、サイト自体にパスワードを問い合わせする事も出来るところなら良いですが、それが出来ない所もあったりします。

もしもFireFoxならパスワードを保存していた場合には設定から表示することが可能です。

1.まずFireFoxを起動

2.「ツール」を左クリック
FireFoxで今までログインしたサイトのパスワードを表示する

3.次に「オプション」を左クリック
次に<strong>「オプション」</strong>を左クリック

4.そして「保存されているパスワード」を表示するを左クリック
そして<strong>「保存されているパスワード」</strong>を表示するを左クリック

5.そうしたら「パスワードを表示する」を左クリックすると、「サイトのアドレス」「ログインID」の並びでパスワードを表示できます。
そうしたら<strong>「パスワードを表示する」</strong>を左クリックすると、「サイトのアドレス」「ログインID」の並びでパスワードを表示できます。


☆他人に見られる可能性があって、もし見られて困る人は同様にして「マスターパスワード」も設定出来ます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

wasabi

おおwありがとw!明日、頭がクリアーな時に戻ってくるよ^^;
ひとまず、お礼まで・・・・おやすみヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by wasabi (2008-08-28 03:01) 

麗華

パスワードの保存場所、そんなに難しい所では無いと思うんで、一応早めに確認はしておいた方が良いと思うの

メアドに関しても、その関連で見つかるきっかけになるかもしれんし
by 麗華 (2008-08-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。