SSブログ

8月のアイテム・アイランド「ひょうたんの島」「つくばい」「小岩A」 [G.L.L]

8月のアイランドは「ひょうたんの島」、 アイテムは「つくばい」「小岩A」ですね
夏らしい和風な緑のアイテム・アイランドです。

8月のアイテム・アイランド「ひょうたんの島」「つくばい」「小岩A」

「つくばい」とはなんぞと思っていたら、日本庭園に置かれていて客人が手を洗うためにあるものだそうですね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【やっちまったなぁ!】G.L.L5周年記念イベント後夜祭で誤課金発生 [G.L.L]

2009.01.07 G.L.L5周年記念イベント後夜祭 誤課金発生のお詫び
■2009.01.07
  【重要】G.L.L5周年記念イベント後夜祭 誤課金発生のお詫び

2008年11月28日(金)~30日(日)の3日間、
G.L.Lのオープン5周年記念イベントの後夜祭と称しまして
G.L.Lの無料開放を行なわせていただきました。

こちらのイベントに参加された一部のお客様につきまして、
この度G.L.Lパスポート(315円・税込)の料金請求が
誤って行われてしまっている状況を確認いたしました。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本件につきましては請求をお止めする方向で調整をしておりますが、
請求をお止めすることができなかった場合、個別にご返金させて
いただきます。

ご返金に関する詳細につきましては、今後
ニュース・ミニニュース・Informationでアナウンスして参りますので、
今しばらくお待ちいただければと存じます。

お客様にはご迷惑ならびにご心配をお掛けし、誠に申し訳
ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

Livly Island事務局


Oh !

続きを読む


タグ:イベント GLL
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L限定アイランド・アイテム「秘境温泉」「とっくりとおちょこ」と「手桶」 [G.L.L]

今月のGLL限定発売のアイランドは「秘境温泉」でアイテムは「とっくりとおちょこ」と「手桶」でしたの

G.L.L限定アイランド・アイテム「秘境温泉」「とっくりとおちょこ」と「手桶」

いままで池はあっても温泉はなかったんだ?

とっくりのお酒もついてるなんて、温泉につかりながら溺れそうね(?)

秘境温泉

秘境温泉

人里離れた岩場に湧き出た天然温泉です。疲れを癒す効能があると言われています。

とっくりとおちょこ

とっくりとおちょこ

露天風呂気分を盛り上げる一品。

手桶

手桶

温泉には欠かせない手ぬぐいと桶のセット。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L限定アイランド・アイテム「イチョウの名木」「風に舞う葉っぱ」「落ち葉のかご」 [G.L.L]

今月のG.L.L限定アイランド・アイテムは「イチョウの名木」「風に舞う葉っぱ」「落ち葉のかご」でしたの

■G.L.L限定アイランド・アイテム「イチョウの名木」「風に舞う葉っぱ」「落ち葉のかご」
G.L.L限定アイランド・アイテム「イチョウの名木」「風に舞う葉っぱ」「落ち葉のかご」
イチョウの名木
見事なイチョウの木が美しいアイランド。
黄金色の木を眺めゆったりと黄葉狩りをお楽しみ下さい。
※12月は830ddでの販売になります。

風に舞う葉っぱ
色づいた葉が秋風が吹くたびくろるくるりと舞い踊ります。
※12月は300ddでの販売になります。

落ち葉のかご
落葉したイチョウはリヴリーのクッションがわりにもなります。
※12月は150ddでの販売になります。
「リヴリー総合研究所」スタッフ日記: 今日のニュース

早速もらってきて、手持ちのアイテムと組み合わせてみました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【GLL】今月のアイランドは「栗の大木」アイテム「イガグリ」と「クリ山盛り」 [G.L.L]

今月のGLLアイランドは「栗の大木」アイテム「イガグリ」と「クリ山盛り」でしたの

可愛いのとかハロウィンの島とかアイテム期待していたのにナァ
(; `・ω・´)・・・

【GLL】今月のアイランドは「栗の大木」アイテム「イガグリ」と「クリ山盛り」

まぁ、栗も可愛いよね

石が栗になったりしないンかなw

(w)(w)
( ・エ・)⌒●☆)T_T)アウッ!

続きを読む


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月のGLL限定アイランド&アイテム「ホオズキの島」「道草2」「道草3」 [G.L.L]

今月のGLL限定アイランド&アイテムが出てました。
アイランドは「ホオズキの島」、 アイテムは「道草2」と「道草3」の2つでしたの

■今月からGLLの「今月のアイランド&アイテム」は最初の月無料に
アイランドは「ホオズキの島」、 アイテムは「道草2」と「道草3」の2つでした
アイランドは「ホオズキの島」、 アイテムは「道草2」と「道草3」の2つでした

そして今月はG.L.L内ショップの「マハラショップ」と「ドリームアイル不動産」がリニューアルしていましたのね

■G.L.L内ショップの「マハラショップ」と「ドリームアイル不動産」がリニューアル
G.L.L内ショップの「マハラショップ」と「ドリームアイル不動産」がリニューアル
G.L.L内ショップの「マハラショップ」と「ドリームアイル不動産」がリニューアル /></a>


お店の雰囲気も変わっているンかな?
<p><a class=続きを読む
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月の限定の島とアイテム「ひまわりの島」「虫かご」「ただよう光虫」 [G.L.L]

限定の島「ひまわりの島」とアイテム「虫かご」「ただよう光虫」と今月は夏らしいアイテムと島。

桃那華の島に今月の限定の島「ひまわりの島」とアイテム「虫かご」「ただよう光虫」
2008080602.png
ひまわりの島 … 440dd
 季節を問わず、大きな花を咲かせたひまわりが楽しめるアイランド。
虫かご … 320dd
 小型のチョウ「シジミチョウ」の入った虫かごです。
ただよう光虫 … 850dd
 アイランドを幻想的な光で包む不思議な虫。前景アイテム。


最初ひまわりの島と聞いて、1種類の一輪のひまわりが咲いている印象でしたけど、色んなひまわりが大小いっぱい咲いていて可愛かったですね。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「限定アイランド・再販希望アンケート」最終回はこれまでの2位の島 [G.L.L]

バンブーアンケートパークで行われていた限定アイランドの再販希望アンケートと、その一位になったアイランドの復刻版を期間限定の再販も最終回ということで、今までの2位になったアイランドが再販売されるらしいですのよ

今までの2位になったアイランドが再販売は今までの2位になったアイランドが再販売
今までの2位になったアイランドが再販売

ノミネートされるアイランドは以下の通り。

金額 (相場)順位
すすき野450,000 dd1位
オバケの木400,000 dd2位
ブルーベリーケーキ359,500 dd3位
羽毛の島274,500 dd5位
巣穴のツリー5,000 dd10位
ハートリーフ317,000 dd4位
恋オーラ島5,500 dd9位
タンポポの島34,200 dd7位
ヤシの実31,000 dd8位
バニヤンツリーの砂浜82,000 dd6位

続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月のG.L.L限定アイランド・アイテム「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」 [G.L.L]

7月のG.L.L限定アイランド・アイテムが発売されていましたよ
今月のG.L.L限定アイランド・アイテムは「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」と、夏にピッタリの涼しげなセットになってましたの

7月のG.L.L限定アイランド・アイテム「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」
7月のG.L.L限定アイランド・アイテム「枝豆の盆栽」「釣りしのぶ」「風鈴」
「枝豆の盆栽」
大きくふくらんださやのなる盆栽です。
古伊万里(こいまり)の見事な焼き物の器に入っています。
「釣りしのぶ」
吊り下げタイプの観葉植物。瑞々(みずみず)しい葉がマイアイランドを涼しく演出します。
「風鈴」
言わずと知れた日本の夏の風物詩。
心地良い風鈴の音で清涼感を味わえます。

それで樹梨華の島に早速設置してみたの

続きを読む


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L限定販売「キイチゴの盆栽」「和の掲示板」「おちょこ盆栽」 [G.L.L]

G.L.L限定販売のアイランドとアイテムがありましたね

3月のG.L.L限定アイテム&アイランド

「キイチゴの盆栽」 … 680 dd

「和の掲示板」 … 150 dd
「おちょこ盆栽」 … 220 dd


ちゃんと買っておきました。

それで愛華の島をキイチゴの島にしましたの

HTMLのページの背景も描いてあげたの。
2008030601.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。