SSブログ

クリスマス、ちょっと忙しくしてたら仲間が何人か死んだ [日記]

忙しくしてたといっても1週間位リヴリーにイン出来なかっただけなんですけど、今回はメンテが入らない時期だったりとかで、空腹の仲間が死んじゃってた。

2年以上の子もいたからちょっとショック


それはそうと、いつの間にか温泉パークなるものが登場してたねー

ps.11-12-2013 19.55.54.png

運営もいつの間にか変わってるっぽいけど、

あまり目新しさがなくて、アイテムゲームになっちゃってるから、ユーザーの方々にも飽きられているンじゃないかしら


それはそうと、クリスマス前に忙しいって言っておくと

日本は特にクリスマスは恋人の季節になっちゃってるから

「えっ、まだおひとり?」

「孤独死するの?」

とか言われるのを避ける事が出来る大人の嗜みとして有効だったりするのです。

大人になったら、素敵な人と一緒にクリスマスを過ごして

あわよくばゴールイン[黒ハート]

なんて夢見てると、本当に寂しさで死にそうになっちゃうぞ

麗華からのワンポイントアドバイスでした。

さて、麗華はクリスマス過ぎるまで身を隠しちゃうぞ。

木の葉を隠すなら森へ

ps.11-12-2013 19.59.40.png
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。