SSブログ

リヴリーの技「追い出し(/evict)」仕様変更 [リヴリー]

リヴリーの技「追い出し(/evict)」の仕様が7/13に変更されましたね。
今までは「追い出し(/evict)」をされたリヴリーは遠回りして帰っていましたが、遠回りした先の島が留守だったりリヴリーが死んでいることもありました。
今回の「追い出し(/evict)」の仕様変更により、そのまま自身の島に帰る仕様になったそうです。

「リヴリー総合研究所」スタッフ日記: 技「追い出し(/evict)」について
リヴリーの技「追い出し(/evict)」仕様変更

リヴリーが家出するのはリヴリーにログインしていない時間が長くなった結果、空腹やストレスが多くなった場合が多いためで、死んでいなくなった島に飛ばされたために、飛ばされたリヴリーが死んでしまうということも考えられたのですね。
今回の変更ですぐにログインをしていない人の状況を変えることはないと思いますが、延命のために餌をあげているお友達にとっては心配が減るかもしれません。
Livly Island
2012.7.13   技「追い出し(/evict)」仕様変更 技「追い出し(/evict)」の仕様が変更となりました。 ■変更後 ・対象のリヴリーがアイランドから追い出されたあと、  すぐに自分の島に帰る。 ※家出したリヴリーが家出先で「追い出し(/evict)」を  かけられると、飼い主様本人がリヴリーを呼び出さなくても  自分のアイランドに戻ってくるようになります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。