SSブログ

【イベント】ボスモンスター退治したよ(モンスター大量発生&エドワード博士) [イベント]

「モンスター大量発生&エドワード博士」関連でイベント会場にいるボスキャラを始めて退治しましたの
つかれた[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

ps.03-12-2011 17.40.44.jpg

いつ見に行っても穴に隠れていたのかレビルしかいなかったのよね[目]

ps.03-12-2011 18.32.21.jpg
ps.03-12-2011 18.32.09.jpg

レビル
ps.03-12-2011 18.32.34.jpg

んで1時間前くらいにイベント会場にボスキャラ「アストリッド」が倒れてたの
ps.07-12-2011 15.19.27.jpg

これはもしかするかなぁと思ってちょっと餌やりとか、他の愛華とかが『攻撃技や治癒が取得できる<知恵の壺>』ゲットしてたか確認してから、再度イベント会場に戻ったら戦闘が始まってたのね[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
ps.07-12-2011 15.42.48.jpgそこからは10分は「/lightning アストリッド」しまくりましたw
チョーがんばった[るんるん]

でも『「G.L.Lイベント広場」にいるボスモンスターを倒すとカウンターが多くまわる』だけらしくって、目標数達成しているから、これはもう関係なかったみたい。

あと、このボスキャラ「アストリッド」とかアリはミツバチみたいに攻撃しない種類のモンスターだからいいけど、他のモンスターは襲ってくるから注意が必要よね。

ps.07-12-2011 15.51.14.jpg
ps.07-12-2011 15.50.47.jpg
ps.07-12-2011 15.49.01.jpg
ps.07-12-2011 15.47.28.jpg
ps.07-12-2011 15.42.59.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

yukimurasan

いまさらだけど、こんな事がったのね。知らなかったわ^^;
by yukimurasan (2012-07-04 01:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。