SSブログ

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』 [イベント]

2011年のリヴリーアイランドddくじの当選結果が発表されましたね。
気になる景品は以下の通り・・・

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』
ゴールデンモチハム [Flash]
・お餅のようによく伸びる、ハムスターに似たミニリヴリー。

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』
モチハム・茶 [Flash]
・お餅のようによく伸びる、ハムスターに似たミニリヴリー。

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』
モチハム・ピンク [Flash]
・お餅のようによく伸びる、ハムスターに似たミニリヴリー。

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』
モチハム・水色 [Flash]
・お餅のようによく伸びる、ハムスターに似たミニリヴリー。

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』
モチハム盆栽 [Flash]
・モチハム型の入れ物で作られた豆つぶ大の盆栽。

なかなか可愛いんですが、この中でモチハム盆栽に似ていると話題なのがこれ。



思いのほか似てて思わず欲しくなったw
今回は麗華1人だけが買いましたの

4等と5等が当たった~よw [黒ハート]

2011リヴリーアイランドddくじ景品『賞金+各種モチハム』

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。