SSブログ

「ミュラー博士の探し物が見つかりましたが博士の様子が少し変です」 [イベント]

ミュラー博士の探し物が見つかったらしいですが、博士の様子が少し変らしいですの

2010.4.30
ミュラー博士の探し物が見つかりました

探していたアイテムは無事にミュラー博士の元に戻りました。
飼い主の皆様、ご協力あリがとうございました。

しかしミュラー博士の様子が少し変です。
一体どうしたのでしょうか…。

詳しくはコチラから。


博士が何か探し物をしているようです
「ミュラー博士の探し物が見つかりましたが博士の様子が少し変です」
「飼い主の諸君、無くしたものを一緒に
探してくれてありがとう。しかし・・・。」

★ポフ達が持って行った5種類のアイテムは、無事博士の元に戻りました。
★しかしこの5種類のアイテムの中には、博士の探していたものはなかったようです。

★博士が探していたものは一体なんだったのでしょう?
To Be Continued...


はい?w

(とうとう博士、ボケたんかな・・・)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。