SSブログ

ラッキーリヴリーくじが完売した件 [イベント]

Livly Islandのイベント「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009」が渋谷で開催されていますが、早くもラッキーリヴリーくじが完売したとの事。

えー、これから30日に行く予定だったのですが、なぜまんべんなく毎日の発売分を出さないのかな。

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009
[2009.08.26] ラッキーリヴリーくじ完売のお知らせ 研究発表会2009会場にて、販売させていただいておりますラッキーリヴリーくじが ご好評につき、完売となりました。 会場でご購入いただけなかったお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 なお、イベントパック封入分につきましては、通常通り販売させていただいてお ります。

だいたいの予想が付くんですが、毎回何度も同じ人間を入らせて販売とかしているんじゃないのかしら。

Yahoo!オークションで大きなお友達が転売しているようですね。

Yahoo!オークション - ラッキーリヴリーくじ

あわせて、初日からの不祥事。

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009
【重要】8月22日(土)11時30分頃までに研究発表会会場で トランシロンカードを複数ご購入いただいたお客様へ 研究発表会2009会場にて販売させていただいておりますトランシロンカードにつきまして、 8月22日(土)11時30分頃までに、複数ご購入いただいたお客様のカードの中身が重複し、 同種類のリヴリーが封入されていることを確認いたしました。 ご購入いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけし、 誠に申し訳ございません。


これでとどめだったんでしょうね。

麗華、愛媛から行くわけですけど、ちょっとガッカリしてます。
タグ:イベント
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

みん

完売、残念だったね~
他のは、残ってるといいね~ゞ(o・O・o)

って、ひゃー!
オークションには、いっぱい!<(o><o)>

by みん (2009-08-28 10:33) 

wasabi

ホントにソネさん、いい加減に学習してほしいよね^^;
折角、遠路はるばる愛媛からリアイベの為に行くのに・・・
いい加減にせえ~って感じやね~^^;
来年からはイベント会社に委託すりゃいいのにね~
by wasabi (2009-08-31 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。