SSブログ

今週のヤミSHOP「懐くムラサキシジミ」「ハイビスカス帽・赤」「物干しセット」「アイランドフォトシリーズ」 [ヤミショップ]

今週のヤミショップはかなり沢山あるのですが、同じフォトがセット売りか個別売りなので注意が必要なのですね。
身をもって知った麗華です。
 (w) (w)
(≧∇≦、) ひーん

どういう事かというと、同じフォトと知らずに、

全部買いました。
(w) (w)
('ー') フフ

オマケで、前に買っているのに、再販の「夏空」の壁紙も購入。

ヤミーがそりゃ一気に無くなるわけですのよ

麗華に集中力と洞察眼を!

今週のヤミショップ「懐くムラサキシジミ」「ハイビスカス帽・赤」「物干しセット」「アイランドフォトシリーズ」

hat
懐くムラサキシジミ 2600YM
・リヴリーに懐き、頭にとまるムラサキシジミ。
ハイビスカス帽・赤 3100YM
・小さなハイビスカスで作られた花飾り。

item
物干しセット 1800YM
・アイランド用に作られたミニ物干し。クリップが付いています。前景アイテム。
アイランドフォトセット1 1500YM
・リヴリーがプリントされた小さなフォト。3枚セットで位置が固定されています。
リヴリーフォトセット1 1500YM
・リヴリーがプリントされた小さなフォト。3枚セットで位置が固定されています。
アイランドフォト1' 600YM
・城門の島がプリントされたとても小さなフォトです。
アイランドフォト2 600YM
・コスモスの島がプリントされたとても小さなフォトです。
アイランドフォト3 600YM
・ヒマワリの島がプリントされたとても小さなフォトです。
リヴリーフォト1 600YM
・ピグミーがプリントされたとても小さなフォトです。
リヴリーフォト2 600YM
・パキケがプリントされたとても小さなフォトです。
リヴリーフォト3 600YM
・ゲッコウヤグラがプリントされたとても小さなフォトです。


今週のヤミショップ「懐くムラサキシジミ」「ハイビスカス帽・赤」「物干しセット」「アイランドフォトシリーズ」

もう一回書いておくと、

フォトシリーズは「セット販売(位置固定)」と、「個別売り(位置自由)」があります。
セット販売は3枚セットですが値段的にお得です。個別売りは1個600ヤミーですから、フォト個別売りを全部買ったら3600ヤミー・・・

そして、「夏空」の壁紙は再販です。

大事な事ですから2度言いましたよ!
そもそもヤミーは売れないんだから、壁紙みたいに2個持ってても困る物は買えないようにして欲しいですよね。

一応、リヴリーの中の人にその旨送ってみましたの。

壁紙は2個同じの買えないようにしてって。

持つのは出来るようにしたら良いンよね。

ヤミーで個別にアイテムとか買えなくしてくれても良いと思うのよ。


まぁ、それをしないのは麗華みたいなのが買うンで儲かるからかしらw
(w) (w)
”(*>ω<)o"クーーッ


気を取り直して、お帽子の紹介ね

「懐くムラサキシジミ」
「懐くムラサキシジミ」

「ハイビスカス帽・赤」
「ハイビスカス帽・赤」

「懐くムラサキシジミ」はチョウチョなんですけど、

麗華の脳味噌チューチューされてるらしいので、さらにウッカリさんになりそうです。

「ハイビスカス帽・赤」はカワイイよねぇ

全員分買っちゃおうか悩むw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。