SSブログ

今週のヤミーSHOP「小瓶A」「貝殻A」「珊瑚礁」「海中壁紙A」 [ヤミショップ]

今週のヤミショップ商品は「小瓶A」「貝殻A」「珊瑚礁」「海中壁紙A」と、夏らしい海の中シリーズ。

早速全部買ってみましたのよ

今週のヤミーSHOP「小瓶A」「貝殻A」「珊瑚礁」「海中壁紙A」

item 小瓶A 900M ・海辺で拾った小瓶。中には手紙が入っています。 貝殻A 700M ・浜辺で拾ってきた貝殻。夏の思い出がつまっています。 珊瑚礁 3500M ・リヴリーサイズの小さな珊瑚礁。前景アイテムです。 海中壁紙A 4600M ・海中をイメージした壁紙。背景アイテムです。


帽子とか海岸なんかに良さそうな砂のオブジェも引き続き売ってますのね

hat
スカルリング帽 2800M
船長帽・赤 3500M
指輪帽C 2300M

item
砂のオブジェA 1300M
砂のオブジェB 1500M
つぎはぎ布切れ2 4100M
ウミウシみたいな「ムラスジナメムシ」も置いてみたの

「ミズイロマイマイ」も置いてみたけど、塩で溶けたりしないンかしら


ところでみんなは夏休みは海に行くのかしら

海は楽しいけれど、波が急に来たり、急に深くなったり、危険な海の生物とかいるから注意が必要よ

クラゲとか危ないから触っちゃ駄目なんだって


あと夏の浜辺には「悪い虫」ってのがいるらしいんだけど、
麗華よくワカンナイー

ギャル男とか肉食系男子は、海で足がつっちゃえば良いと思います。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

yukimurasan

さすが麗華ちゃんの全部買い!うらやましい限りです。
「悪い虫」?虫除けには〇ナ・コーワがいいんだよ。
TO×Oさんは気をつけてね。足がつらないようにww
by yukimurasan (2009-08-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。