SSブログ

短時間に何があったのだろう? [日記]

夜中にパークにて一人たたずんでおりましたのよ
ふと、いつも押さない掲示板をポチッと開くと誰かがなんか書いてありましたの。

ps.05-07-2009 02.39.38.png

なんか怒ってる^^その数分前にも書き込みしていたらしい

ps.05-07-2009 02.40.05.png

可愛い書き込みじゃない。

友達欲しかったンかなぁ

ps.05-07-2009 02.41.53.png

んでも、高校で単車乗り回す子ってそうそういないと思うの

人力単車にしなさい

若者は自転車でサイクリングサイクリング♪ヤホー♪ヤッホー♪よ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

cyoko

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ナンダそのカキコ内容は!!

その前のカキコ内容は・・アキレタ。。ポカーン(゜д゜)単車って・・こーこーせいが乗るもんじゃないよねー
by cyoko (2009-07-05 13:52) 

らんぼ♪

22分で切れなくても・・・^^ でも「しね」って言いながら笑ってる・・・?
by らんぼ♪ (2009-07-05 17:26) 

麗華

ちょこたん>
このあとその子見かけて、パーク案内の所でシネシネ連投してたよ
(≧∇≦)

そりゃ、友達も出来んよ
まずは普通、コンチワコンチワからだと思うの


らんぼ♪さん>
その間に何があったのか聞きたいくらいw

「淋しい しね」 だったのかなぁ
一言が足りなくて、もったいない子っていますよね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by 麗華 (2009-07-05 19:50) 

yukimurasan

こんな夜中に年齢制限付きで単車の話なんて無理だよなぁ。
大方の高校では免許をとること自体は禁止してないだろうけど、通学には使えないはず。
なんにしても話したいならコンニチハからだよね^^
by yukimurasan (2009-07-07 00:46) 

wasabi

この時期、期末テスト中でイライラしてたんだと思う・・・苦笑
by wasabi (2009-07-08 23:11) 

麗華

けろさん>
単車の免許ってとっても良いところ多いんだ?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

まぁ、それにしたって、いきなりそんな話題で仲間が出来んものねぇ

ひっちゃん>
期末テストでイライラしている高校生が多いんだね?w

ひっちゃんところも大変かしらw
(*^m^*) ムフッ
by 麗華 (2009-07-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。