SSブログ

【ヤミショップ】アイランドでお花見「さかずき」」「満開の桜」「野点傘」「お重」「ふろしき」「白黒絨毯」

4月に入ってお花見シーズンもピークを迎えていたりするようですが、リヴリーアイランドにおいてもヤミショップで、お花見関連アイテムが販売中ですね。
というわけで早速全部の商品買ってきましたのよ

【ヤミショップ】アイランドでお花見「さかずき」」「満開の桜」「野点傘」「お重」「ふろしき」「白黒絨毯」

island BP芝生ブロック 2400YM
※再販
・ブロックパークに使用されている芝生ブロックです。

hat
さかずき 1300YM
・シルクのリボンや羽を贅沢にあしらった帽子。

item
満開の桜 2300M
・リヴリーサイズの桜の枝。前景アイテム。
野点傘 1700M
・野点(のだて)にぴったり!粋な和傘。
お重 800M
・リヴリーの大好物ばかりを詰めた豪華なお弁当。
ふろしき・桜 600M
・鮮やかな桜模様の小さめの風呂敷。
白黒絨毯 900M
・白と黒の手織り絨毯。背景アイテム。


他の子たちも集めてドンチャン騒ぎw
えらやっちゃ
妖怪さかずきなめ(麗華)が、本日は余計に酔いが回っておりますw
えらやっちゃ

【ヤミショップ】アイランドでお花見「さかずき」」「満開の桜」「野点傘」「お重」「ふろしき」「白黒絨毯」

こんな期間限定な帽子はどうしたら良いんだw





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

みん

華やかな島になってるねー♪(o^O^o)ノ

「さかずき」赤くて似合ってる♪
可愛いー♪

通年かぶれるめでたいお帽子だと思うよ?!
外したら、傘の上で、いつもより余計に回してもOK♪

自分が乗ったらお目々ぐるんぐるんだから
気をつけてねー♪ヾ(>▽<◎)ノ
by みん (2009-04-10 13:54) 

麗華

そうなンかなw
和風な感じにしたいときとか良さそうよねぇ
次はお正月かなって来年?w
by 麗華 (2009-04-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。