SSブログ

次回のリヴリー帽子はこんなのが欲しい [日記]

前にも書いたけど、ありきたりの帽子じゃ麗華の心は満たされないの
こう。。。もっとはじけたデザインのが欲しいのよ!

リヴリーでこれから出て欲しい帽子:麗華桃源郷:So-net blog

こんなの欲しいー

<09/10年秋冬ミラノ・コレクション>アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダ、新作を発表 写真17枚 国際ニュース : AFPBB News


ハートついてるし、ばっちりじゃないのっ


まぁ、ようは着ぐるみも欲しいンよ。麗華は

リヴリーの世界にも、もっとファッション(?)の幅を!





あ、これは版権的に無理か・・・
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

wasabi

麗華は、どれがお好み???やっぱ、木みたいなの???
あ~私が木に変身出来るまで、後何年かかるんだろう・・・;;
着ぐるみは、りらっくまだな・・・やっぱし^^vお友達もいるし~笑
by wasabi (2009-03-05 01:30) 

みん

なんだか、なんだか不思議な新作ばかりねー♪
(>m<◎)ノ
このハートのモフモフは、目つきも重要ね?!
キリリとしたお目々で気こなさないと(?)

版権、コラボ企画もあっていいかもねー♪ヾ(o^◇^o)ノ゛
by みん (2009-03-05 09:17) 

麗華

ひっちゃん>
なんかこう、幼虫的なキグルミ?
麗華モスラになります!

木の変身は麗華も遠いナァ
いつになったらなれるのやらww


みんさん>
なんかファッションショーも奇抜なの出しまくっているけれど、これは普通の服も売っているンか心配になるよねw

ミッ○ーのリヴとか?
なんかスゴイ事になりそうですw
by 麗華 (2009-03-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。