SSブログ

今週のヤミSHOP商品「指輪帽A」「凍りついた茂み」「ヒヨコのおもちゃ」 [ヤミショップ]

今週のヤミショップの商品は、帽子の「指輪帽A」と、「凍りついた茂み」「ヒヨコのおもちゃ」でしたの
「ヒヨコのおもちゃ」は再販なので持ってたw

20090113yami01.png

指輪帽A指輪帽A 4500YM
・人間のダイヤの指輪。
凍りついた茂み凍りついた茂み 1800YM
・冷たく凍りついた茂み。
ヒヨコのおもちゃヒヨコのおもちゃ 1000YM  ※再販
・つつくと揺れるヒヨコの形をしたおもちゃ。



ところでこれなんだろう・・・?

swfファイルだけあがってる、どこかで拾ってきたようなボタン
http://www.livly.com/item/yami000221.swf

今回のダイヤの指輪の帽子はアイテム化と思ってアイテムランを探し回ってしまったw
帽子だったのか・・・■ダイヤ(?)の「指輪帽A」をかぶった麗華
ダイヤ(?)の「指輪帽A」をかぶった麗華

お医者さんのかぶってるやつみたいね

お、お、お医者さんゴッコできるね!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

みん

ボタン何だろうねーゞ(・O・*)ノ
卒業式シーズンに出そうなボタンヽ(^◇^o)
どこで見つけたんだろ?

麗華ちゃん、包帯だらけで患者さん役みたいなんだけど?!
ゞ(>m<◎)
by みん (2009-01-14 09:02) 

麗華

ああ、卒業!
「アイツがオレでオレがアイツで」ってそれは「同級生」!
卒業シーズンですからねぇ
第二ボタンをゲットする女子、ただしイケメンに限る
けしからんっ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

たぶん、患者さんに殴られちゃったんですかねw
麗華何したんだw
by 麗華 (2009-01-14 18:47) 

ユト

>何したんだw
つまりオニャノコにお医者さんごっこを迫って(ry

慰謝料請求してやるーーー!(医者だけに
by ユト (2009-01-15 00:12) 

wasabi

やっぱり、麗華さまは、光物がお似合いね^^
きっと今月もダイヤの請求がどっさりと来るよ~^^;
by wasabi (2009-01-15 01:30) 

麗華

ゆとさん>
やめてやめて(クネクネ

顔はやめな、ボディボディw

ひっちゃん>
来月もしこたまいっぱい請求がきそうよねぇ
はやくバブルがまた来ないかしらw
by 麗華 (2009-01-15 14:56) 

yukimurasan

ダイヤからビームでも出るといいな。
by yukimurasan (2009-01-17 09:09) 

麗華

けろさん>
そしたらバリアとかはりたいねぇー

・・・史上最弱ウルトラマン兄弟になるよっ
by 麗華 (2009-01-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。