SSブログ

研究発表会2008&ミュラー博士の準備室にて重大発表 [イベント]

今日がリヴリー アイランドのリアルイベントで「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008」の初日でしたね。
東京近辺の人は沢山行かれたのでしょうか。

原宿駅を出たら、横断歩道渡って右行って左行ってズンズン東に行けば目的地の原宿クエストに着きますよね。

日本, 原宿駅(東京) から 原宿クエスト - Google マップ

原宿といえば東京に住んでいた頃、よく出かけていって散策とかお買い物していたから、ラフォーレの裏側の出入り口にあったカフェで、大好きなミルクレープ食べながらよくお茶してましたのよ。

ラフォーレ原宿


さてリヴリー アイランドのリアルイベント「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008」ですが、

今回麗華も出展しています。

番号等々は伏せますが、こんな絵を描いてましたの。

・まずラフとして下絵を描いて
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008 出展作品
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008 出展作品
(※ボールペンで一筆書きなデッサンしてます。)

・パソコンのお絵描きソフトでグリグリしてこんな下絵を描きましたの
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008 出展作品
(※こちらを印刷したら塗り絵とか出来そうなんで、印刷に関してはご自由にお使い下さい。)

この下絵を元に、アクリル板に溝を掘って描いてましたの

ここから先の工程や完成した作品の写真は、またイベントが終わってから公開しますね。


さて、ミュラー博士の準備室にて重大発表もあったようですのね
さっそくミュラー博士の準備室にかけつけました。

■ ミュラー博士の準備室
ミュラー博士の準備室

■ 発表内容
発表内容
Livly Island Going to the 2nd Stage
5年目のリヴリー、新しいステージへ
2008年7月26日、我らが敬愛するミュラー博士による新たな研究開発に関するニュースが入ってまいりました。なんと、新しいリヴリーとパークに関する研究・開発が極秘に始まっていたことが判明したのです! 「Livly Island」の運営がSo-netによって行われて、5年、リヴリーやアイランド、アイテムの種類も増え、ハロウィンなどやクリスマスなどの季節ごとにイベントも行われてきました。
長い間「Livly Island」の提供が続いてこれたのは、ひとえにリヴリーを大切に育てている飼い主さまのおかげでした。 そこでミュラー博士は皆様への感謝の意をこめて、新たな研究の成果を発表することにした模様。その研究内容はリヴリーと飼い主の絆である「通心」に関するもののようだが、その詳細はまだ不明。またリヴリー総合研究所では、ミュラー博士の研究の成果をうけ、新たなパークの開発に着手したとの情報も入ってきております。


以下、某所で得た情報。

セカンドステージ情報まとめ
ニューピグミー、マズル、パキケっぽいの、 ヤグラとアメヒグを足して二で割ったようなカッパ、 四足歩行のオーガみたいのが恐らく追加 今後出る帽子は女性モノが多い(カフス等) GLLは飼い主主体、他パークはリヴリー主体になる(どういうことかわからん) 移動やリヴとの通信をテーマにしている様子 いつやるのか不明 来年の可能性もあるかもないかも


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

みん

わぉー♪
麗華ちゃん作の素敵な作品、ワクワクしながら
見てくるねー♪ヾ(o^O^o)ノ゛

セカンドステージもどんな風になるのか
楽しみだよね♪
追加リヴも不思議な名前がぞろぞろ!待ち遠しいね♪

>「帽子は女性モノが多い」
うふふふ♪よかったねー♪(>m<◎)ノ
by みん (2008-07-27 08:51) 

麗華

もう会場に入っているのかナァ♪
楽しんできてくださいましねw

セカンドステージってどんな事が起きるんでしょうネェ
(*^m^*)

帽子のかわいいのが欲しいって、つねづね思ってたから、そうだったら嬉しいナァ
by 麗華 (2008-07-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。