SSブログ

リヴリークリスマス当日、メンテ未だ終わらず [日記]

今年のリヴリーにもクリスマスが訪れたのだけれど、朝の10時から始まったメンテナンスが一向に終わらないのですが大丈夫なのかしらね
(; `・ω・´)・・・?

リヴリークリスマス当日、メンテ未だ終わらず
リヴリーアイランドをご利用いただきありがとうございます。

ただいまメンテナンスを行っております。
ご協力よろしくお願いいたします。

メンテナンス情報:
開始時刻:10時00分
ただいまメンテナンス作業にお時間をいただいております。
作業が終了次第サービスを再開させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしておりますが、今しばらくお待ちください。

2008年12月25日(木)
『Livly Island』事務局

朝の時点では13時にメンテ終了予定、そして14時になり、今に至りますw

何かしようとして失敗したンかしらね。

もしくは、今日から学校が終業式で、アクセス過多になって、許容の転送量越えたからメンテナンスしているのかな。
現状を報告しないというのも何だかですが、中の人は頑張って欲しいものなの。


んで、今日はクリスマスだから、以前ゲットしていたプレゼント交換用の靴下が何のプレゼントになっているのかが気になりますよねぇ

■追記
8時過ぎ、メンテ終了!
なんか来とる!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

みん

中の人、慌ててただろうね?!

麗華ちゃんとこ、いっぱい来てそー♪(>m<◎)ノ
by みん (2008-12-26 11:25) 

麗華

まさか、こんなに時間がかかるとは中の人も思わなかったのかナァ?
(; `・ω・´)・・・

麗華のところにもサンタさんキターw
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by 麗華 (2008-12-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。