SSブログ

癒着!悩殺戦隊!ピンクレンジャー!! [日記]

パークで一人淋しくたたずんでいたリヴリーに、ピンクの影が迫る!

癒着!悩殺戦隊!ピンクレンジャー!!

「桃色!ピンク!!」

「桃色!ピンク!!」

「桃色!ピンク!!」

「桃色!ピンク!!」

「桃色!ピンク!!」

「桃色!ピンク!!」

「桃色!ピンク!!」

7人揃って!

悩殺戦隊!
ピンクレンジャー!!


また一人、リヴリーを救ったの

良いことした後はお菓子がおいしいのよね
【動画】悩殺戦隊 ピンクレンジャー テーマソング


悪は許さない・・・!討つ!!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

yukimurasan

おお!これはうさみみ仮面様じゃないですか!
おき〇ゆさんったら・・・・orz
Pランドでは握手会とかやってたらしいっすよ。
(客層も変わったんではあるまいか^^;
by yukimurasan (2008-12-21 02:50) 

cyoko

ぶwピンクレンジャーって・・ww
パークにおったのか!それはそれはぜひ見たかったなぁ~w
by cyoko (2008-12-21 13:53) 

麗華

けろさん>
置鮎龍太郎さんって有名な声優さんなのねぇ
→→『地獄先生ぬ〜べ〜』(鵺野鳴介役)、『テニスの王子様』(手塚国光役)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

Pランドってなんだろう?w
女性にも人気なんかしら? けしからんw

ちょこさん>
謎の集団ですのw
呼ばれれば登場するかもしれませんことよw
by 麗華 (2008-12-21 16:53) 

yukimurasan

サンリ〇ピュー〇ランドですわよ。
マイメロのアニメですもんこれw
by yukimurasan (2008-12-22 01:38) 

wasabi

おおwこれは、手塚先輩の声の声優さんでしたか・・・^^
しかも・・・メロディーちゃんとは・・・^^;
by wasabi (2008-12-23 11:58) 

麗華

けろさん>
ああ、「ぴゅーろ」のⓅかwww
マイメロ、アニマックスで見たけど、割と面白いンよねw

ひっちゃん>
手塚先輩みたいな声を出してみたいですねぇ
あの声で、ウサミミ仮面だからこそ面白いw
by 麗華 (2008-12-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。