SSブログ

今週のヤミSHOP「何かが棲むクリスマスツリー」「何かが棲むクリスマスリース」「編みぐるみ雪だるま」「ミニ花Xmasツリー」「Xmasタペストリー」「Xmasスノーグローブ」 [ヤミショップ]

今週のヤミショップの商品は「何かが棲むクリスマスツリー」「何かが棲むクリスマスリース」「編みぐるみ雪だるま」「ミニ花Xmasツリー」「Xmasタペストリー」「Xmasスノーグローブ」でしたの

ミニ花Xmasツリー

ミニ花Xmasツリー 800YM

とても小さな花を集めて作ったミニツリー
編みぐるみ雪だるま

編みぐるみ雪だるま 1200YM

柔らかい毛糸で編まれたふわふわの雪だるま
Xmasスノーグローブ

Xmasスノーグローブ 2200YM

サンタクロースをモチーフとした、とても小さなスノーグローブ。
Xmasタペストリー

Xmasタペストリー 1500YM

誰かが一生懸命作った雪の結晶模様のタペストリー。
何かが棲むクリスマスツリー(再販)

何かが棲むクリスマスツリー(再販) 2200YM

一見なんのへんてつもないクリスマスツリー。しかし・・・。
何かが棲むクリスマスリース(再販)

何かが棲むクリスマスリース(再販) 1900YM

一見なんのへんてつもないクリスマスリース。しかし・・・。


さっそく全部買って飾ってみましたの

今週のヤミSHOP「何かが棲むクリスマスツリー」「何かが棲むクリスマスリース」「編みぐるみ雪だるま」「ミニ花Xmasツリー」「Xmasタペストリー」「Xmasスノーグローブ」

可愛いよねぇ。でも・・・
なんすかいるー!!ゴソゴソガサゴソ!!
まさか、ゴキ・・・!!!!!
ヾ(;゜曲゜)ノ

今週のヤミSHOP「何かが棲むクリスマスツリー」「何かが棲むクリスマスリース」「編みぐるみ雪だるま」「ミニ花Xmasツリー」「Xmasタペストリー」「Xmasスノーグローブ」

今週のヤミSHOP「何かが棲むクリスマスツリー」「何かが棲むクリスマスリース」「編みぐるみ雪だるま」「ミニ花Xmasツリー」「Xmasタペストリー」「Xmasスノーグローブ」

それにしてもクリスマスがもうすぐ来るねぇ

麗華のところにもサンタさん来てくれるンかしら
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

みん

ヤミーアイテムが、クリスマス色になってるー♪(o^O^o)ノ゛
素敵、素敵♪

また全部お買い上げだったんだね♪!(o^◇^o)ノ
ピンカラとこは、今日は奮発したよー!

知らんかったーーーー
「一見なんのへんてつもない」とは
そそそそそーいう、ことであったのねーゞ(*>◇<*)ノ゛
by みん (2008-12-02 19:52) 

cyoko

ヤミ全種類かーいっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ひーゴ・・ゴキっ!!それ言うなよぉぉぉww
あれ?リースとツリーは再販だったの?マジで?Σ(゚Д゚;o)
知らなかったべ・・・・・
by cyoko (2008-12-03 07:45) 

yukimurasan

麗華ちゃんサンタさんは「良い子」のとこにしか来ないんだよ。
by yukimurasan (2008-12-04 01:06) 

ユト

じゃあワタシのところには来るわ@サンタ

ゴキツリー、ゴキリース・・・
こわすぎます。
by ユト (2008-12-04 17:38) 

wasabi

「麗華の世界」って感じだね~^^
私の島にも届けておくれよ・・・麗華サンタ~^^
by wasabi (2008-12-07 10:17) 

麗華

みんさん>
メニューにスタイルシート当ててみましたの♪

みんさんもいっぱい買ったンかなw
今回もかなりヤミーを消費しましたの
(w) (w)
(;o ̄∇ ̄o)

そそそそそーゅぅことでありましたのよね。これがまたw(焦

ちょこさん>
あ、ごめっw
いや、ゴキじゃないンかもしれない?w
じゃあなんだろう?セミ?w

けろさん>
ぇー、だってぇ麗華良い子だし、かゎぃいしぃ~♪(ブリ×2

ゆとさん>
ゆとちゃの所にはリアルサンタがくるのよね
うらやまけしからん(←?w

ひっちゃん>
可愛い感じに仕上がったでしょ♪
明石屋麗華サンタで麗華の淋しいクリスマス話をお届けしましょうかw
by 麗華 (2008-12-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。