SSブログ

【ハロウィンイベント2008】アイテム宝探し・ハロウィン新リヴ・限定新アイランド [イベント]

いよいよ始まった2008年・リヴリー ハロウィンイベント
パークはハロウィンの飾り付けがされ、管理リヴリーも色んな衣装で着飾って、まるでモンスターの仮装コスプレのような様相に。

05.jpg

Halloween festival 2008

G.L.Lアイランド.jpg

今回、宝探しがあるのですが、本来、場所を隠すべきなのですが、ちょっと危険で重要な問題があるため一つのパークだけ通常表示します。

そこにはモンスターがいるため、とにかく注意をしてください。
出来れば、初日と最終日は避けてください。

宝探し


GLLにアイテムは(例えば【WGPクラシック】)天見からではアイテムがゲットできません。

■特A級 最重要 事項WGPクラシック】に行く前に、天見して掲示板を見てから行く事。
WGPクラシックには、モンスターがいる可能性があり、現在、パークなどが重いためサーバーダウンなどになって表示されなかった際に、リヴリーが取り残されてモンスターに攻撃されます。
WGPクラシック.jpg
最悪、リヴリーが死ぬ事があります。

細心の注意を払ってアイテムを取りに行って下さい。
出来たら、明日以降の初日と最終日以外で、パークなどが落ち着いてから行くようにした方が良さそうです。 あと、メンテの直後も気をつけましょう。
2008.10.22
10/22(水)18:00~19:00の間、メンテナンスのためシステムを停止いたします。
宝の場所
@WGPクラシック(※モンスター注意!)
WGPクラシック.jpg

★その他宝の場所一覧
@マイショップ登録所
@グリンの丘
@サンドワームパーク
@G.L.L城5F火ノ間


※パーク名を出すにはキーボードの[Ctrl]+[A]を押す。

グリーンの丘

サンドワームパーク

マイショップ登録所

2008年ハロウィンリヴ


08.jpg
種名/ ビズー
学名/ daemonium nasus
ハロウィンイベント(2008年)限定のリヴリー。
非常に嗅覚が発達していて、慣れない物の臭いにとても敏感に反応します。
気性が荒くややなつきにくいため、飼育の際は鋭い爪に注意が必要です。


限定新アイランド


06.jpg

@島屋

クモの巣格子の台座 330dd

・そこにいるリヴリーをまるでオブジェのように見せる台座。クモの巣をかたどった格子に囲まれています。


ケータイリヴリーアイランド


07.jpg
ハロウィンイベント開催中
携帯サイト「ケータイリヴリーアイランド」では【ケータイでアイテムゲットキャンペーン】を、10月22日から10月31日の期間開催いたします。
今回のプレゼントアイテムはミニフィギュア・ハロウィン「リヴリー墓場とピグミーゴースト」!
今すぐ「ケータイリヴリーアイランド」に入ろう!

ゴースト

KissLivlyスタジオ
Livly Island
アクアマリン
キュラノスウッズ
セントクロス
セントミラノス霊園
パキケフーズ
バンブーアンケートパーク
ブロッサムパーク
マイショップ宣伝パーク
マハラショップ
ミュラー博士の研究室
ミュラー博士の準備室
やどかり亭
島屋
宝くじ販売所
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 5

cyoko

w(°0°)w オォー沢山撮りましたなぁー♪おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
んだなーWGPパークに宝物あるなんて予想してなかったよ;;
うちは慎重にゲットできました。リヴ亡くなりになられた方南無南無です;;;

by cyoko (2008-10-22 17:38) 

みん

うわぉぉぉーーー!
モ、モザイクは、もしかして?! ヽ(・□・;)ノ
危険な地に、らんらんるー♪で飛び込んでた!
そんなに、あぶなかったんだー
ノ(>△<*)ヽウヒャー

ケータイアイテム、可愛いねー♪
ヤミshopも大人買いだし、リヴに
どんだけ、つぎこんでるかー?! ゞ(◎>▽<◎)ノ゛
by みん (2008-10-22 20:06) 

wasabi

うわwww私が、お宝探しに夢中になってる間に2怪我で死に掛けたパークがWGPクラッシックだ・・・・危ないトコだたのだ^^;

by wasabi (2008-10-23 17:57) 

yukimurasan

そしたらモンスター今度は「大公園3」に引越ししたんだって?
知らずに散歩してた。あぶねー^^;
by yukimurasan (2008-10-23 18:20) 

麗華

ちょこさん>
そねさんはなんでWGPに宝物置きたがるんだろうw

こういうイベントは少し疑ってかかった方が良いかもネェ

みんさん>
IEだとモザイクかかってたけどオペラだと丸見えだったw反省www

WGPでもいいけど、モンを移動させてからにしろとww

ひっちゃん>
ひっちゃんも噛まれてましたもんネェ
初日は確かに重すぎて危なさ倍増してたw

けろさん>
モン、大公園3に移動してましたよネェ
アルテミのもそこに移動したらいいのにw
by 麗華 (2008-10-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。