SSブログ

今週のヤミショップ「麦わら帽子」「ヤミぐるみ18」「扇風機」 [ヤミショップ]

先日、ヤミショップで「麦わら帽子」や「扇風機」などが売られていましたの
「麦わら帽子」は前から欲しかったので嬉しいな♪

Livly Island
今週のヤミショップは帽子「麦わら帽子」と、アイテム「ヤミぐるみ18」「扇風機」
2008年7月8日 新商品入荷
今週の商品は帽子の「麦わら帽子」と、「ヤミぐるみ18」「扇風機」。
「麦わら帽子」は再販です。今週のオススメは「扇風機」。
ON・OFF機能付きで、心地よい風が涼しさを運んでくれます。


今週のヤミショップは帽子「麦わら帽子」と、アイテム「ヤミぐるみ18」「扇風機」
今週のヤミショップは帽子「麦わら帽子」と、アイテム「ヤミぐるみ18」「扇風機」

扇風機がクルクル回って可愛いですのよね

島は「バニヤンツリーの砂浜」にしてみました夏休みに田舎のおばあちゃんの家に行ったような感じよネェ

麗華「おばあちゃん、虫とったー(モグモグ)」

おばあちゃん「麗華、何舐めとるんや。これムシクイやろ。フサムシちゃうやんか。」


蛍の墓「節子、何舐めとるんや。これおはじきやろ。ドロップちゃうやんか。」-動画-CUTPLAZA

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

みん

麦わら帽子、今回のヤミーで
売ってたんだねー♪
おーーっ!って、ちょい泣きながら買ったよ♪
ゞ(◎>▽<◎)ノ゛

「にいちゃん、どうぞ。ミミズ炊いたんや。おあがり♪」
滋養つけなきゃ、あかんよー?! ゞ(●>▽<●)ノ
by みん (2008-07-09 17:37) 

麗華

そそそ♪
っで、なぜか先日発売されていた「お誕生日」のンもまだ売ってましたよね
売れなかったンかなぁ
(; `・ω・´)・・・

ミミズとかなんか効きそうですよネェ
オシッコの出とかキレかしら・・・
by 麗華 (2008-07-09 18:39) 

yukimurasan

扇風機欲しい!かって~~~(なぜw
by yukimurasan (2008-07-10 02:26) 

麗華

ケロさん>
ふふ♪扇風機買ったンかなぁ
クルクル回転して可愛いよ

ちとデザインが古風というかオモチャ風だけど、それがいいw
by 麗華 (2008-07-11 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。