SSブログ

ビギナーズパーク&新管理リヴリー登場記念イベント [イベント]

6月25日から若葉パークが「ビギナーズパーク」に変わりましたのね
ビギナーズパーク&新管理リヴリー登場記念イベント


■新管理リヴリー登場
新しくリニューアルしたビギナーズパークにはパニーニャ、案内パークにはピロールがいましたの
新管理リヴリー登場
新管理リヴリー登場

この二人合わせて「シマミンツ」って言うんだって

シマリス・・・なんだ・・・ね?

■飼育メッセンジャー「ポフ」が発売開始
「ビギナーズパーク」には飼育メッセンジャー「ポフ」が5種類(2,000 dd) と、G.L.Lのマハラショップにてピンクの「ポフ」(10 dd)が発売されてますね。

色とりどりで全部買っても良いんだけど、なんかやかましくなりそうだし、2,000ddはちょっと高いよねぇ
だからピンクのポフだけで少し我慢しているの
飼育メッセンジャー「ポフ」が発売開始■トークイベント開催決定
また、リニューアルと新管理リヴリー登場を記念して、

パニーニャ&ピロール トークイベントが6月29日から随時開催されるそうですの

開催日の詳細については、以下のリンク先を参考に

「リヴリー総合研究所」スタッフ日記: 【イベント】パニーニャ&ピロール トークイベント開催!

イベント時間は11:00~17:00とか、間でお昼休みなどが入るそうですの

また、新管理リヴリーのパニーニャ&ピロールが質問に答えてくれる他、

各リグリーのマイアイランドの島に遊びに来てくれるかもしれないそうなの
これは楽しみですよね


■知恵の壷「プレゼント」配布
そしてイベントにあわせて知恵の壷「プレゼント」がGLL中央広場で配布されるとの事なの

このプレゼントの技を使うと、プレゼントに変身してクマとか鳥が飛び出して祝う事が出来るンよね


「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008」のイベント会場で GETできるオリジナル缶バッジに使用する素材の撮影会もあるそうなの
【撮影日時】
2008年6月27日(金)・6月28日(土) 昼の部:12:00~13:00 夕方の部:16:00~17:00 夜の部:22:00~23:00

【撮影場所】
サイレントミルクパーク、G.L.Lイベント広場、グリンの丘



■バンブーアンケートパーク「再販アンケート」
バンブーアンケートパークで行われている「再販アンケート」でラインナップされていた「ツリーハウス島」がアンケートのリストに入ってないというトラブルがあったそうでリセットされたそうですが、

そのおかげか、「アサガオの島」と「バニアンツリーの砂浜」がデッドヒート。

バンブーアンケートパーク「再販アンケート」

今の所アサガオの島がリードしているんですが、油断のならない交戦ですの
どちらが1位になって再販されるんでしょうね

麗華はちなみにアサガオが欲しかったりするの


■Livly Island 2008★セーフティ宣言
ところでセーフティネット宣言がされたそうで、クモリンクや豆リンクにクッションページという、リンク先を確認するためのリンクページが入るとの事です。

また、7月1日から自分で設置しているマイページに直接放浪で飛ぶ機能を無くすそうですね
ちょっとこれに関しては残念な気がしますの
GLLに入っているという得点が、別の形で補われる事を期待したいですね


■ボロドウからの予告状
ボロドウからの予告状があったそうなんですけど、つか前の日に出現していたそうですのね
yokoku.gif

それはなかなかのフェイントだと思うの
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

みん

わぁ♪いっぱい、いつの間にか写真撮って
たんだねー♪(o>v<o)ノ

缶バッチの撮影会♪
お化粧ばっちりして、行きたいねー♪(>▽<◎)ノ
by みん (2008-06-26 20:17) 

麗華

んむ、ちと重かったんだけどよ

あともう少ししたら昼の部かな
あとで顔出ししに行って見ます
by 麗華 (2008-06-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。