SSブログ

リヴリー・ラッキージャンボドリームくじ当選結果~♪ [イベント]

リヴリーのラッキージャンボドリームくじの当選結果が昨日発表になっていましたね

リヴリー・ラッキージャンボドリームくじ当選結果~♪

当選結果の内容は以下の通り。

■ラッキージャンボドリーム当選結果の内容
1等97231
2等2150
3等524
4等65
5等


リヴリー・ラッキージャンボドリームくじ当選結果~♪

っで、麗華も300枚まで買っていたの
3等まで当たったンよ!!
ヽ(´▽`)ノ

リヴリー・ラッキージャンボドリームくじ当選結果~♪

■麗華のラッキージャンボドリーム当選結果内容
リヴリー・ラッキージャンボドリームくじ当選結果~♪

まぁ、300dd買うのにかかった額を考えたらトントンなんですが
( ´・ω・`)

いつか売り場にあるあのddをいっぱいもらいたいナァと思うのでした
リヴリー・ラッキージャンボドリームくじ当選結果~♪

リヴリー・ラッキージャンボドリームくじ当選結果~♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

みん

すごい、すごいー♪
3等は10000ddではないですのっ!
トントンだけど、破産はセーフだったねぇ(>m<◎)ノ
おめでとう♪ヾ(o^◇^o)ノ

確かにあの山盛りのdd、喉鳴ったよ。
ゴクンてーヾ(>v<◎)ノ
by みん (2008-06-18 16:05) 

麗華

みんさん>
愛華のも20枚(1000dd)買ってたから、本当にトントンwww
”(*>ω<)o"クーーッ

まぁ、破産しなくて良かったなぁってw

っで仮に枚数の上限無しでいくら買ったら絶対1等賞もらえるか計算したの

10万枚×50dd=500万dd

(; `・ω・´)・・・
絶対無理なの・・・

あそこに置いてあるdd、今度こっそりもらいに行こうw
by 麗華 (2008-06-18 17:21) 

yukimurasan

100枚くらい買ったんで、半額だけ戻ってきました。
夢の代金=2500ddって感じ^^;
by yukimurasan (2008-06-19 17:38) 

麗華

ケロさん>
実際の宝くじも夢を買っているような物ですもんネェ

300万ddなんて夢のまた夢なんかしら
でもいつかゲットしてみたいってまた夢を描いてみたりしてますのw
by 麗華 (2008-06-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。