SSブログ

今日は父の日、フッフゥ~ン♪リヴでは、あの人も薔薇が送られてた [イベント]

今日は父の日です。

母の日はみんな覚えているけど、父の日は忘れられたりするそうなんですけど、

みんな日頃の感謝を込めて薔薇とかプレゼントあげてたんかな

リヴでもあの人も薔薇が送られ頬を赤らめてましたね

今日は父の日、フッフゥ~ン♪リヴでは、あの人も薔薇が送られてた

右胸のポッケにバラを挿して、頬を赤らめている博士
今日は父の日、フッフゥ~ン♪リヴでは、あの人も薔薇が送られてた

麗華の父は、もう遠い所に旅立っているのでプレゼントとか渡せませんけど

みんなは今のうちに親孝行とかした方が良いと思ったりなんかしますの


最近はお父さんも家での権力が無くなって来て虐げられてるって

家に帰ってもレンジでチンして食べるとか

そんなお父さんも、皆のために頑張って働いているわけで

たまには振り返ってあげてくださいね


たまにでいいから




あまりしつこいのもお父さん困るからw




■さだまさし「関白失脚」






■CHEMISTRY「最期の川」


photo
象の背中 スタンダード・エディション
役所広司, 今井美樹, 井坂 聡
ポニーキャニオン 2008-03-19
売り上げランキング : 9316
おすすめ平均 star
star死ぬまでは生きていたいんだ
starやっぱり泣けてしまった
star作風がお上品すぎ。
star癌になってから死とゆうものを考えるようでは遅い
star誰かを愛し、愛される人生

Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディション もうひとつの象の背中 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】 クローズド・ノート スタンダード・エディション ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション

by G-Tools , 2008/06/15


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

みん

父の日。
すっかりというか、うっかりというか
いや、すっかり忘れておりましたわー(^◇^◎)ノ
親孝行せねばだわーノ(>v<◎)ゞ

博士、ほっぺた赤かったね♪
しかめた顔と思ってたのに、照れてたんだね(>▽<◎)ノ

さださん、若い♪(o^m^o)
by みん (2008-06-15 21:28) 

yukimurasan

はっ!ミュラーとうちゃん忘れてました Σ(゜□゜;)
見に行ってきま~す♪
by yukimurasan (2008-06-16 00:34) 

麗華

みんさん>
そそ、父の日父の日w
博士も人の(?)親ですのねぇ
ホッペが赤くなっておりましたよね
(w) (w)
(*^m^*)


けろさん>
父の日忘れてましたのねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ
麗華は母の日のを忘れていたという~ww
by 麗華 (2008-06-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。