SSブログ

【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」 [ヤミショップ]

今日はヤミショップの商品が新商品に入れ替わる日ですのね

新商品の内容は以下のような感じ。

ヤミショップ
【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」
今週の商品は帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」。 今週のオススメは「雨よけ葉っぱ帽子」。この季節に役立つナチュラリストの雨よけ帽子です。


雨よけ葉っぱ帽子 … 2100 YM
空き缶帽子・青 … 280 YM
ヤミ電話 … 1666 YM
蠢くロウソク … 1200 YM

夏だからか、今回は少し怪しげな商品も含まれてますの

蠢くって「うごめく」なんね。
ロウソクがめっちゃ蠢いとります...
(w) (w)
(; `・ω・´)・・・キモイ

こうなったら、いっそお化けとか欲しいのよね

ヤミ版の電話も売られてて、3回に一回くらいの確立で電話がかかってきますの

■ヤミ電話の「間違い電話」一例
【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」
【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」
【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」
【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」

帽子も2つ出てましたねぇ

『雨よけ葉っぱ帽子』は妖怪の山彦か、

「地球寄ってく?」の宇宙人を連想させますな

■麗華が帽子を試着
【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」
【ヤミショップ】帽子の「雨よけ葉っぱ帽子」「空き缶帽子・青」と、「ヤミ電話」「蠢くロウソク」

梅雨入りになった所が増えてきてますが、雨もなんだか憂鬱ですね

でも雨音を聞いているとなんだか面白いこともあったりするの


雨といえば傘なんですけど、今朝

『どんな強風でも壊れない傘が開発されました』

その傘、超すごい~♪って思ってたけど、

よく考えたら、そんだけ風が吹いてたら、雨は横殴りだからやっぱり

全身濡れてしまうのには変わりないんじゃないかと思ったの


台風が当たり年だって言ってたんですが、台風の日に

「田んぼが気になるから見に行って来る」

なんて言っていって見に行った人は

「俺、故郷に帰ったらこの子と結婚するんだ...」

って女の子の写真を見せる男の人くらいの確率で

大抵怪我とか亡くなったりしているンで注意して欲しいと思うの

あめま~
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

みん

おー♪
素敵な空き缶お帽子ー♪
二つも出るなんて、すごいねー(o^◇^o)ノ゛

ヤミ電話、間違い電話が多いんだ?!(>m<◎)ノ
ドロドロドロって、これからの季節にぴったりねー♪

怪我話し、体験談だったりしないよねぇヾ(o'm'o)

by みん (2008-06-10 15:06) 

麗華

みんさん>
空き缶帽子可愛いですよねぇ♪

今回は二つも帽子が出てたの
愛華にも買ったろうかしら

ヤミ電話、なんかスライムっぽくて取るのも戸惑いそうw

いろんな「怪我」話はあれど、ちょっとそれは違うみたいなの
  (w) (w)
ヾ(@^▽^@)ノ
by 麗華 (2008-06-10 16:17) 

yukimurasan

こんにちは、もらったYMで空き缶帽子買おうかと思ってます。
byけろ=ゆきむら
by yukimurasan (2008-06-11 02:13) 

チュリコ

蠢くろうそく、島中蠢くのかと期待しましたが、
さすがに、右に左に蠢くだけのようですね^^
なんかダークで、面白いです。
by チュリコ (2008-06-11 09:27) 

麗華

けろさん>
YMって緑の付いてたらみんなもらえたンかなぁ
愛華もカンカンヘッド買って来ようw
(*^m^*)


チュリコさん>
し、島中動き回られたらコワスなぁw

オンドロドロドロした感じで、か、かわいいっちゃ可愛いンかなww
by 麗華 (2008-06-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。