SSブログ

Flash Player9,0,115,0にLivly Islandが対応 [インターネット]

先日から最新のFlash Playerのブラウザでリヴリーをしていると、放浪が楽になっていたの

それはLivly Island自体が、最新のFlash Playerに対応がされたかららしいのよ

Cemetery Angel
これでIE側も最新のFlash Playerを利用できるから嬉しいナァ

まだアップグレードしていないけれど

Livly Island システムニュース
2008.3.24  一部システム変更のお知らせ Flash Player9,0,115,0に、対応いたしました。
Livly Islandより
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みん

そっか、待ってた念願の最新版が、対応になってたんだ♪

放浪も、早くなって良かったよね♪
レベルアップも早く出来そう(o^O^o)v


by みん (2008-03-29 07:26) 

麗華

FlashPlayerの最新版が対応になってよかったですよねぇ

放浪もそうだけど、FlashPlayer対応じゃないと利用とか見られないところも多かったですからねぇ

(*^m^*)
by 麗華 (2008-04-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。