SSブログ

とある種類に変身するとリヴリーが消える [日記]

色んな所で伝え聞いた情報がありますの

「とある種類に変身するとリヴリーが消える」そうです。
ふしぎふしぎ

そのとある種類というのは…

/transform ウルー

それにしてもこれは自分の島でする時には注意が必要です。

なぜって、もしも更新などでフォームが消えると、消えた状態が続いてしまう可能性があります。

ですから、決してフォームは消さない事や、パークなどで試すようにする事が重要な気がします。

もし消したとしても、島をクリックした後にエンターを押せばフォームは出てきます。

それにしても「ウルー」って聞いた事ありませんよね。

って、もう考えられるのは、今度の『うるう年リヴリー』が「ウルー」って名前だという事かしらね

うるう年リヴリー

それにしても、今回は目が小さくてよかったわぁ♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

いつの間にはっきり、くっきりになっていたんでしょ♪ヽ(o^O^o)ノ
可愛い、可愛いね♪
動きが楽しみだね(>m<@)ノ
by (2008-02-25 09:08) 

麗華

メンテが入ってコメできなかったの
ごめんねごめんね

名前、ウルーじゃなくなってましたねぇ

ネタツザル・・・

タツタアゲで覚えてしまっているの><
by 麗華 (2008-02-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。