SSブログ

バレンタインイベント「限定技」「ラヴォクス」 [イベント]

リヴリーのバレンタインイベントがはじまっていますの

バレンタイン限定技が使えたり、G.L.Lのリヴリー観察室では「ラヴォクス」に変身できます。

期間限定でリヴリー観察室でラヴォクスに変身

というわけで早速、新たにサブリヴとして飼い始めたクンパの愛華を「ラヴォクス」に変身させていましたの

■ ネオベルミンの薬に浸かって変身する愛華
ネオベルミンの薬に浸かって変身する愛華

これから少しずつ色味を変える予定です。

■ 愛華を色変え予定
愛華を色変え予定

ピンカラさんと麗華と愛華でラヴォクス集会しましたン♪

■ ピンカラさんと麗華と愛華でラヴォクス集会
ピンカラさんと麗華と愛華でラヴォクス集会

バレンタイン限定技は、笑い(/w)・涙(/t)・ハート(/heart)・連絡(/contact メッセージ)・花(/flower)など

■ バレンタイン限定技 花(/flower)
※花の変わりにお菓子がいっぱい出ます。
バレンタイン限定技 花(/flower)
バレンタイン限定技 花(/flower)

花で出てくるお菓子の中に、テントウムシのチョコもありますの
最初イチゴかと思っていたのですが、どう見てもテントウムシ入りです><

ハートは相手にハート型チョコを送る事が出来たりしますね。

■ バレンタイン限定技 ハート(/heart)
※ハートの代わりにハート型のチョコが出ます。相手に贈る事も可能。
バレンタイン限定技 ハート(/heart)

花火がハート型をしている気がしますが、気のせいなのかしらン?

さて、バレンタイン特集の復刻島アンケートで 1位であった「ロイヤルプリンセス島(復刻版)」が販売開始してました。

■ 「ロイヤルプリンセス島(復刻版)」が販売開始
バレンタイン特集の復刻島アンケートで 1位であった「ロイヤルプリンセス島(復刻版)」が販売開始

もちろん麗華も愛華の分も買ったんだけど、4600ddは高いですねぇ
doodooが一気になくなっちゃいましたよ
とほほ・・・><

…□■追記
イベント広場も飾り付けされているのだけれど、ヒゲリスさんもいましたの


もしかしてチョコ食べちゃってる?


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

愛華ちゃん、ぷくぷく薬に入ってる♪(o^m^o)
麗華ちゃんと同じほんわりピンクになるのかな?!
青くなりそうかと思ったけど
セスジスズメの幼虫も食べるんだーヽ(o^O^o)ノ

テントウムシの見える場所、違うんだね
2匹もいる♪ヽ(o^O^o)b
by (2008-02-12 09:24) 

ゆりあさま

イベントでラヴォちゃん変身おめでとうございます^^
バレンタイン時の技は、かわいいものばかりですよね^^
by ゆりあさま (2008-02-12 09:46) 

麗華

ピンカラさん>
赤いのは既にあるけど、強すぎるから青と緑系の白くなるもので抑えるみたいなの

愛華ったらモリモリ食べて、どんどんふとっていますよ♪

財政難なので、お菓子も食べてくれたら助かるんだけどナァ


ゆりあさまさん>
ありがとうございます
先にレベル上げようと思ったけど間に合いませんでしたのw

バレンタインは技も島もアイテムも可愛いのが揃っていますよねぇ
by 麗華 (2008-02-12 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。