SSブログ

2月のG.L.L限定アイランド・アイテム [G.L.L]

2月のG.L.L限定アイランド・アイテムが発売開始してましたの

「ローズケーキ島」 … 400dd
「金のスプーン」 … 660dd
「宝石箱」 … 750dd

昨日のヤミショップとは打って変わって、ゴージャスで可愛い♪
(w) (w)
(>▽<)

草むらに~♪
咲いている~♪
名も知れぬ花ならば~♪

ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」
TVサントラ 鈴木宏子 田島令子 ブロウニー 上田みゆき 志垣太郎 馬飼野康二 山上路夫 アリス・ソクラス 片桐和子
キティ (1994/09/24)
売り上げランキング: 8822
おすすめ度の平均: 4.5
4 薔薇は美しく散る
5 麗しき思い出よ…
4 全体的には満足です!


寂しい島「ヤミの平原」
So-net blog:麗華桃源郷:今週のヤミショップの商品「ヤミの平原」と、「植木鉢..

島だけでも可愛いのに♪

2月のG.L.L限定アイランド・アイテム

金のスプーンとか宝石箱まで~♪
2月のG.L.L限定アイランド・アイテム

今度は再販のロイヤルプリンセス島がバレンタイン前に販売ですよね。

ラヴォックスも限定配布になるし~♪

限定技は(うぷぷ♪)

今からバレンタインが楽しみなのです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

2月はもうピンクづくしで、麗華ちゃんも大喜びだね♪(>▽<@)ノ
念願の薔薇がついてるし♪

可愛いのに、意外にお安かったよねー♪
お皿までゴールドで、お高そうなのにゞ(>m<@)

ビンカラも、次も買うぞ♪と一安心~♪(*^O^*)ノ
by (2008-02-06 12:46) 

麗華

ピンクはほんとに可愛いですの

薔薇も気高く咲いていますよ

次のロイヤルはいくらぐらい出うるんでしょうネェ
ちと高めなんかしら
by 麗華 (2008-02-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。